2022年になりました。

2022年05月11日

こんにちは。ブログを更新しないまま,2022年になってしまいました。しかも5月です(;^_^A 遅くなりましたが,2022年もよろしくお願いします。

今日は,過去の自動書記をみつけたので,それを書きたいと思います。

大天使サンダルフォンさまのメッセージです。お仕事についてです。

「あなたのしたいことは何ですか?

あなたのしたいことによって,あなたの為すべき行動が違ってきます。

あなたは何のために仕事をしているのですか?

食べていくためですか?

ただそのためだけではないでしょう。

あなたは,あなたの人生の学びのために仕事を選びました。

仕事はつらいこともありますが,楽しみもあるはずです。

楽しみの部分をあなたは長年仕事をするなかで忘れてしまっていませんか?

初心にもどってください。

あなたはあなたひとりのために仕事をしているわけではありません。

あなたがすることは大きな影響力があるのです。

あなたがしていることは微々たる小さなことではありません。

あなたが起点となって世界が始まるのです。

あなたのしている仕事は世界をつくります。

その自覚をもってください。

あなたは情熱をもって仕事をしていたはずです。

その火を消してはいけません。

あなたの仕事の中の楽しみを思い出してください。

その楽しみは今を過ぎたら2度と味わえません。

かけがえのないことの時を無駄にすごしてはいけません。

あなたの仕事は世界のシンフォニーを形作っているのです。

そのことを忘れないでください。

          大天使 サンダルフォン

お仕事のことで悩んでいる方には助けになるメッセージではなかったでしょうか?

いかがでしたか?

これからも,自動書記で大天使のメッセージをお伝えしますので,どうぞ読んでくださいね。